恋愛情報『「食べるエステ」を使った手作りワインで、今すぐ彼を虜に!【恋占ニュース】』

2014年10月14日 10:15

「食べるエステ」を使った手作りワインで、今すぐ彼を虜に!【恋占ニュース】

彼にもっともっと愛されたいなら、触れたくなるような美肌を作るため、素肌磨きをするのが先決。メイクを頑張るのも大事ですが、基礎がしっかりしていないと、彼が至近距離に来たときに「見ないで」っていう気分になってしまうかもしれません。

エステに通うとお金がかかるし、有名ブランドの基礎化粧品にも手が出せない…なんて悩んでいるなら、体の中からキレイになれる「食べるエステ」を取り入れてみましょう!

◆「食べるエステ」マスカットの魅力

この時期おすすめなのは、旬の「ぶどう」。特にマスカットには美容成分がたっぷり含まれていて、血行を促進させる、肌の酸化を防いで肌に弾力や潤い・透明感を与えてくれるなど、女性にうれしい効果をもたらしてくれます。
マスカットを原料とした各種の化粧品が販売されていることからも、その作用がイメージできるのでは?

ちなみにマスカットの旬は、一般的には9月頃までと言われていますが、地域・種類によっては10月下旬まで出荷されています。

◆ぶどうは好意や信頼を表すフルーツ

ぶどうの花言葉は「好意」「信頼」「思いやり」「親切」など。ぶどうを食べると彼との仲が親密になる、という説もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.