恋愛情報『【恋占ニュース】彼に好きと言わせる3つのテク』

2012年10月18日 10:32

【恋占ニュース】彼に好きと言わせる3つのテク

ガンガン攻めてくる肉食系男子も悪くはないけれど、恋に癒しを求める女子たちにとっては、草食系男子こそ理想の恋人像と言えるのではないでしょうか。

しかし、恋愛に慎重すぎるのが、彼らの欠点(長所でもあるのですが)。彼のほうから口説いてくるなんてあり得ない、と考えても問題はないでしょう。でも、肉食系女子みたいに「今日から私たち、付き合うわよ!」なんて迫れないし、かといって悠長に待ってもいられません。女はやっぱり口説かれたいものなんです。え、違いますか?

彼らの攻略法として、「とにかく押せ!押し倒せ!」という肉食系女子向けのものや、「押してダメなら引いてみろ」という綱渡り的なご意見が女性誌や恋愛指南本、Q&Aサイトなどをにぎわしています。どれも効果的に思えますが、何だか自分にはちとハードルが高い…とお思いの女子も結構いるようです。

そこで、草食系のことは草食系に聞け!ということで、自他共に認める草食系男子のみなさんの意見をまとめました。
彼のほうから口説いてもらうには、ズバリどうしたらいいのでしょうか?

【口説かれやすい状況をつくる】
繊細な草食系男子は、ふられてつらい思いをしたらどうしよう、という恐怖から、自ら告白できないでいる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.