恋愛情報『12月6日の双子座満月は新たなランドマーク発見のとき【恋占ニュース】』

2014年12月5日 10:15

12月6日の双子座満月は新たなランドマーク発見のとき【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 12月6日双子座の満月
12月6日は双子座で満月となります。射手座太陽と水星、双子座月が相対する配置に対し、牡羊座天王星が調停的な角度を作っています。「新大陸発見!」「未知なるランドマーク(地上の目印)が見えてきた」という感じの星回りです。今回の満月頃に起こる何らかの出来事をを通じて、あなたは、自分にとっての「新大陸」を見出すのかもしれません。あなたの行く手に新たなランドマークが見えてきて、「これからここを目指していくのだな」と知らされるでしょう。
また、この展開は11月22日の射手座新月時にお知らせした「今ここから高みを目指す」「私の現実(リアル)を見据えた上で大いなる夢を見る」「大志によって始める。動く」というメッセージと、私は連動しているように感じます。すなわち、11月22日の射手座新月頃に「今ここから高みを目指す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.