恋愛情報『寝相&寝顔をかわいく!睡眠メソッドで彼がキュンとなる寝姿に【恋占ニュース】』

2014年12月30日 10:00

寝相&寝顔をかわいく!睡眠メソッドで彼がキュンとなる寝姿に【恋占ニュース】

そこで、鼻呼吸を促進させる「あいうべ体操」なるものがあるので、試してみては。検索するとたくさん出てきますよ。
就寝前に口に貼る専用のテープを利用して、鼻呼吸を習慣づけておくのも良さそう。

そうそう、普段から舌の位置を意識しておくのも効果的なんですって。
舌の位置なんて考えたことない、という人も多いでしょうが、起きている間からなるべく上あごのくぼんだ部分に舌をくっつけるようにし、布団に入ったら舌をその位置に収めておくように心がけると、自然に口が閉じて鼻呼吸ができるようになるとのこと。

鼻呼吸には安眠効果だけでなく、アレルギーの軽減や肌のたるみ防止にも効果があるとか。これは試す価値がありそうです!

【男性がキュンとする寝姿って?】

ちなみに、男性がキュンとする寝姿ってどんな感じなのでしょうか?
都内在住の30代の男性数人に「女の子の寝姿がかわいいな、と思った瞬間」をリサーチしてみました。

・「『肌きれいだな』とか『まつげ長いな』とか、寝顔をじっと見てしまう」(31歳・販売)

ってことは、寝ている間も彼を魅了することができる!?
メイクとまではいかなくても、まつげエクステくらいはしといたほうがいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.