恋愛情報『寝相&寝顔をかわいく!睡眠メソッドで彼がキュンとなる寝姿に【恋占ニュース】』

2014年12月30日 10:00

寝相&寝顔をかわいく!睡眠メソッドで彼がキュンとなる寝姿に【恋占ニュース】

・「口が半開きで、安らかな寝息をたててるときの彼女」(36歳・webデザイン)

赤ちゃんの寝顔をかわいいと思うのと同じように、無防備な姿は見ている人に癒しをもたらすのかも。
ただし、股をおっぴろげていたり、お腹をボリボリかいたりしていると、つい笑っちゃうのだそう。

・「寝返りを打ちながら、まるで自分を探すみたいにすり寄ってきたり足をからめてきたとき」(33歳・編集)

そうそう、これですよ。無意識のうちにこういうことができればいいんですけどね…。
悩んでいる女性の多くは、すり寄るどころか彼をグイグイ押しのけていたり、足をからめるのではなく蹴飛ばしていたり、と、暴れん坊ぶりを発揮している様子。
せめて夜中にふと目が覚めた時にでも、チャレンジしてみますか。

でもねぇ、寝相なんて自分ではどうにもならないことですし、寝相ばかり気にしてよく眠れないのでは本末転倒。
準備を済ませたら、あとは気持ちよく寝てしまいましょうか!
それでも文句を言われたら「昼は淑女、真夜中は将軍だから♪」とでも言ってやりましょう。
とはいえ、年明け早々、彼が目覚めた瞬間にあなたが超かわいい寝姿をしていたら…彼は素敵な初夢を見たとき以上に幸せな気分に浸れるのかも…なんてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.