恋愛情報『復縁に成功する人の「金星」にはパターンが!?離婚した相手とまた再婚する場合も【恋占ニュース】』

2017年4月15日 10:15

復縁に成功する人の「金星」にはパターンが!?離婚した相手とまた再婚する場合も【恋占ニュース】

としても深いものをどこかに持っていることが復縁できる第一の条件となるのです。

相性の良い・悪いを判断する基準は、ホロスコープの中に「共通する惑星のアスペクト(天宮上における惑星同士の"角度")」が存在しているかどうかが一番です。例えば、自分の方に「太陽と火星の120度アスペクト」が存在し、相手の方に「太陽と火星の60度アスペクト」が存在していれば、これは共通する惑星アスペクトと言え、性格的にも「勝気で行動力がある」という点で共通し、似た者同士で仲良くなりやすいのです。

「縁」が深いかどうかは、互いのホロスコープを重ね合わせた時に、2人の金星同士が120度の位置になるなど、主要な惑星同士に関わりがあるかどうかで見ます。また、どちらかの「ドラゴンヘッド」が、太陽など相手の主要惑星と関わっているときも、縁が深いと判断します。

もし2人の関係性がこれらの条件から大きく外れている場合、仮にこれから述べていく「復縁に成功するアスペクト」を持っている人であっても、実際に復縁を成立させる相手は、その人が願っている人ではないかもしれません。つまり「復縁成功」の前に、恋愛・結婚の相性や縁があることを、忘れないでいただきたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.