彼に「会いたい」「特別な存在」と思われる女性になる方法【えりっく&月子の恋愛総研】

2013年6月18日 18:00
 

佐々木 月子 ライター
佐々木 月子

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。あなたは、好きな彼にどれくらい会えていますか?

彼に「会いたい」「特別な存在」と思われる女性になる方法【えりっく&月子の恋愛総研】
週に1~2回? 月に1回? それとも毎日?お互いの住んでいる場所や職場の距離、仕事の内容などさまざまな事情によって、会える時間は変わります。

働く女子で多いのは「週に1回」または「2週間に1回」というケースです。たとえ月に1回でも、お互いが納得していれば幸せです。ところが、先日行った【えりっく&月子の恋愛総研】の恋愛セミナーで、「私はもっと会いたいのに、彼がなかなか会ってくれない」というお悩みの声がありました。

このお悩みは、複数の女性からよせられています。「好きな彼に会えなくて寂しい」という気持ちに加え、「私のことを好きなら、もっと会いたいと思うはず。もう好きじゃないのかな? 」という不安や、「本当に仕事なのかな? 他の女性に会っているんじゃないの? 」「まさか二股? 」などといった疑惑が胸に広がってしまうことも。

できるなら、大好きな彼から「会いたい」と思われる、特別な存在になりたいですよね。そのための方法と考え方を状況別にご紹介します。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.