2013年10月7日 16:00|ウーマンエキサイト

付き合う前に要チェック、男性の中身を見極めるポイント

素敵な男性を発見! ルックスよし! スタイルよし! 優しい! と3拍子揃った男性を見つけたら、すぐに飛びつきたくなる気持ちは分かります。

付き合う前に要チェック、男性の中身を見極めるポイント
しかし、男性を外見だけで判断するのは危険! もしかしたら内面がダメ男の可能性もあります。イケてる男性を見つけたときは、まずは内面の探りを入れることが大切です。

■同性から人気のある男性ならOK!男性の内面を重視したいときは、まずは同性からの評判を参考にしてみましょう。気になる男性と親しい友人、グループとの距離を縮めると、より詳しい内面が浮き彫りになります。同性から親しまれている男性であれば、性格が良く、内面で問題がない可能性は非常に高いでしょう。

■ポジティブ思考で過去を振り返らない性格辛いとき、大変なときに一緒に乗り越えられる男性を選びたいなら、前向きな考え方を持っているというのは欠かせないポイントです。

あなたが落ち込んでいるときに、男性までもがネガティブ発言をしていては、問題が解決できず、より深みにはまってしまい、悪循環に陥ってしまう可能性があります。
ドンと構えた男らしい一面を持っている男性なら、大きな壁にぶつかったときも乗り越えられるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.