2014年8月26日 18:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【3話目】

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! 今回はオウケイウェブからときめくような悩みを抱えた、恋愛模様を紹介していきましょう! いくつかのコメントを抜粋! 同じトキメキをぜひ実感してみてください。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【3話目】画像:(c)blanche - Fotolia.com

前回では元彼のことを気にしている彼女、そして今、彼女の心を揺さぶる“robbie_robbie” さん。彼女は少しずつ心を開いてくれるようになり、今まででは考えられない程、頻繁にメールをくれるようにまで発展してきました。この関係の行方はどうなるのでしょうか?(第1話から読む

■告白するを通り越して、三角関係にもつれてますぞ? (HOPinDEER)大雑把に言うと彼女はすでに貴方と元彼の両方が好き?(の可能性が高い)かどっちと付き合うのがいいのかを悩んでるわけですね。問題はすでに告白のタイミングどころか、どう獲得するかへ移行してますね。また新しい悩み、質問があればまたご質問しなおしてくださいね。

一度終わった恋に悩むなど、あまりお勧めではないんですけどね~。彼女さん、早く気づいて欲しいですね。あとは彼氏にあるものを貴方が持ち、それ以上であれば話は早いような気がします。

それを聞くのはちょっと野暮すぎるし、彼女がまだ付き合っても居なかったrobbie_robbieさんと元彼とで悩んでる時点で大抵のケースはrobbie_robbieさんの方が勝ってる訳ですよ。これを彼女がどうやって気づくかです。robbie_robbieさんもここはひとつ冷静になってください。そのように別れた彼と悩む彼女でいいのですか?

これはrobbie_robbieさんと付き合い、倦怠期や喧嘩などしたときもまた他の誰かに彼女はそういう感情に走る傾向がある可能性を示しても居るのですよ。(その可能性が無きにしも非ずと言うこと)

>>彼女は優柔不断な性格だと以前に言っていましたので。
はい、そのようですね。ここを冷静に考えてそれでも良いのであれば獲得戦突入してください。昨日会われているのですね。良かったらご報告お待ちしております。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.