2014年8月31日 14:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【4話目】

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! オウケイウェイブからときめくような悩みを抱えた、恋愛模様を紹介! いくつかのコメントを抜粋しているので、同じトキメキをぜひ実感してみてください。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【4話目】

画像:(c)paylessimages - Fotolia.com


彼女の心が次第に“robbie_robbieさん”に向けられた前回。彼女自身もデートのお誘いをOKしたり、毎日メールのやり取りをしたりと、乗り気なようにも感じられるようになりました。(第1話から読む

■一気に密度増してるね~!(HOPinDEER)毎日メール! それはrobbie_robbieさんがしてからありますか? 何もしなくとも定期的?頻繁に彼女の方からもありますか? 決心が付くまでに1ヶ月は掛かるかも知れません。その1ヶ月はどこからとなると言い直せば、決心が付くような何かが起こったときかもしれません。

●彼女が自分の気持に自然と気が付く
●元彼がなんらかのアクションしたとき
●robbie_robbieさんがなんらかのアクションをしたとき
このどれかが起った時にですね、彼女は決めることができると思います。

アクションとは他愛のないもの~何気ない物から、何か大きなことかもしれない。何気なく言った一言や、なにげない言動から、これ! っていう大きなこと。変な感じですが、彼女は悩みながら選べるという立場に居るわけです。ここは、色々押さえてrobbie_robbieさんらしく振舞うのが一番ですよ。私はそう整理しました。

彼女が「付き合ってると考えたらどっちがどのような感じだろう?」という要素も計りに乗せていきますから、やはりもう、robbie_robbieさんらしくいくのがいいと思えます。

となると! すでに付き合っていた元彼のことは大体判ってる訳です。大きなポイントは元彼と別れた理由が、元彼が反省とか改めていれば満足ですが、迷ってるとなると? 彼が改めてなくて復縁を言ってるか、たとえ改めていてもそれ以上にか、同じくらいのレベルでrobbie_robbieさんは居るわけの2つしか考えられないですね。

これだとすると、勝敗はやはりrobbie_robbieさんだと思います。私のこの整理した事柄と彼女が言動した事を照らしあわしたら何か掴めるでしょう?


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.