2014年8月31日 14:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【4話目】

■【質問主】コメントを読んで、少し涙してしまいました。男のクセに情けない(robbie_robbie)おそらく仲良くしたい理由は
●バイト先で一緒だから気まずくならない為の策
だと思います。それと可能性としては少ないかもですが、
●robbie_robbieさんを全く失うのはいやだ
があると思います。2人ではしばらく会えないと言われた時の理由が『一緒にいて楽しい』から候補として考えていたということでした。

告白する前でしたので、もしかしたら未だこう思っていてくれているのかもしれません。今日もメール来ました。昨日の話題に戻してしまった自分、後悔してます。もう話題は変えました。
明日は会ってちゃんと話をします。もうこれはアポをとってあるので確実です。

僕も今は少し彼女から離れる時かもしれません。今は彼女の事で頭がいっぱいすぎます。恋愛の話は明日を除いて自分からは決して振らず、適度にコミュニケーションをとりつつバレンタインデーに誘ってみようと思います。

いつ誘ったほうがいいのでしょう。早すぎると今の自暴自棄状態が引き続いていて『しつこい』と思われるし、遅いと予定が入るかもしれないですし。あ、14日はお互いバイトがあるのでその後に予定は入れないかもしれないけど、こればかりはわからないですよね。
う~ん…悩みは増えるばかり。DEERさんにお返事を頂いて少し気が楽になりました。またよろしくお願いしますね!

***

少し2人の間に溝ができつつある状態ですが、これからどうなっていくのでしょうか? 的確なアドバイスをくれる“HOPinDEERさん”のコメントもとても参考になるので、次回もお楽しみに!

・オウケイウェイヴ 公式サイト
元記事はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.