まだ遊びたい、31歳 IT起業勤務・智美【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】


「最初の2か月間ぐらいは、『オハヨー。仕事、行ってくるね』から始まって、1日に何度もやりとりがありました。私はもともと筆まめじゃなくて、今まで付き合ってきた人も同じようなタイプだったので、(頻繁に連絡が来ることが)新鮮でしたね。

でも、最近はパタリと連絡が来なくなったので、『あれ?』と思ってしまいます。(彼との恋愛は)全然、盛り上がっていません。男の人って付き合う前のほうが熱くなるからこんなものかもしれませんけど。

彼の気持ちは私から離れていっているんじゃないですか。あるとき、『好きな人ができた』とか言われそう(笑)。
私の気持ち? それは付き合ったときから変わっていませんよ」

自らの恋愛を他人事のように突き放して語る智美さん。恋人の山本弘樹さん(仮名、24歳)は7才も年下であり、客観的にならざるを得ないのかもしれません。

彼は「かわいい豚さん」?

「クラブで見かけたときは『ちょっと下かな』ぐらいに思っていたのですが、後から年齢を聞いてびっくりしました。年下男なんて全然、良くありませんよ(笑)。

最近の若い人は常にスマホをいじってInstagramをしているんです。ついていけません。彼はアパレルショップで店員をしていて、自分のことをオシャレで面白いと勘違いしている。

Instagramのフォロワーがちょっと多いだけで調子に乗っているんです。
かわいい豚さんのくせに」


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.