恋愛情報『もう復縁はない。女性が「可能性がない」と感じるパターンはどんな時?』

2023年8月2日 17:10

もう復縁はない。女性が「可能性がない」と感じるパターンはどんな時?

女性のための恋愛解決メディア「恋するうさぎ」は、全国の20代〜60代の女性66名に「復縁の可能性がないパターン」について調査し、その結果を発表しました。

■「復縁の可能性がないパターン」の調査結果

実際に女性に「復縁の可能性がないパターン」を調査したところ、下記の結果となりました。

もう復縁はない。女性が「可能性がない」と感じるパターンはどんな時?


回答した人の声には以下のようなものがありました。

1位:価値観が合わなかった(その他/20代/女性)

価値観が合わなかったというのは、どちらが原因とハッキリせず、なかなか解決しにくい理由だと思うからです。またカップルの片方が価値観を合わせても合わせなくても、最終的にストレスや摩擦の原因に発展する可能性があります。

時間を置いて復縁をしても、価値観が合わななかった事は根本的な解決が曖昧なので、また同じ理由で別れてしまうかもしれません。

2位:相手の浮気が原因(自営業/40代/女性)

一度あることは二度あると疑う私からすると、一度浮気をされたらまたあり得る確率はとても高いと思います。よって復縁をしても、バカを見るのは自分である可能性が高いので、ノー復縁の方向でお願いします。


3位:一度でも別れたから(主婦/20代/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.