恋愛情報『マッチングアプリあるある15選! いくつ共感できる?』

2023年11月3日 21:00

マッチングアプリあるある15選! いくつ共感できる?

マッチングアプリを利用していると、あるあると感じるエピソードを持つことはありませんか?

今回は、マッチングアプリあるあるについて紹介します。

マッチングアプリを利用している人にとっては、メッセージのやりとりから初デートに至るまで、思わず共感できるエピソードがあるかもしれません。

また、これからアプリに登録しようと思っている人にとっても参考になるかも?ぜひチェックしてみてください。

マッチングアプリあるある15選! いくつ共感できる?


Check!:マッチングアプリの会話に使える鉄板ネタ15選!例文つきでコツを解説

■マッチングアプリあるある15選

マッチングアプリあるある15選! いくつ共感できる?


それではさっそく、マッチングアプリあるあるを見ていきましょう!

◇(1)写真やプロフィール内容を少し盛ることがある

マッチングアプリあるあるとして、写真とプロフィール内容を「少し」盛ってしまうことが挙げられます。

初対面の人にはできるだけ好印象を持たれたいもの。

角度をつけた自撮りを載せたり、「趣味:料理」と異性ウケが良さそうなものを意識してプロフィールに記載したり……など、ちょっと盛ってしまうことだってあるでしょう。

まるっきりのうそなら罪悪感を抱きますが、少し盛るくらいなら許容範囲だろうと感じる人も少なくないのでは?

Check!:マッチングアプリでモテる自己紹介文とは?男女別のポイントを例文で解説

◇(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.