恋愛情報『【遠距離恋愛】彼氏に愛される5つの方法』

2023年11月17日 17:00

【遠距離恋愛】彼氏に愛される5つの方法

遠距離恋愛でなかなか彼氏に会えないのは寂しいものです。「もしかしたら彼の心が離れてしまうのでは……」と心配になることもあるかもしれません。

そんな時は、「かわいい!」と思ってもらうことが一番。しかし、なかなか会えない彼氏をドキッとさせるにはどうすれば良いのでしょうか。

そこで今回は、男性が遠距離恋愛中の彼女をかわいいと感じる瞬間や、愛される女性になるために心掛けたいことなどについて解説します。

【遠距離恋愛】彼氏に愛される5つの方法


■男性が遠距離恋愛中の彼女をかわいいと思う瞬間

遠距離恋愛でなかなか会えないからこそ、ふとした瞬間に恋人のことを愛おしく思うことは多いもの。

では、男性はどんな時に彼女のことをかわいいと感じるのでしょうか。


◇(1)電話で声を聞いた時

【遠距離恋愛】彼氏に愛される5つの方法


LINEやSNSがあっても、直接声が聞ける電話は2人にとって特別なツールのはずです。

特に、忙しくてなかなか連絡が取れない日々が続く中で、予定を合わせて電話ができる時間はうれしくてたまらないもの。

彼女の明るい声を聞いた瞬間に、改めて「かわいい!」と思う男性は少なくないようです。

◇(2)彼氏を近くに感じようとする時

【遠距離恋愛】彼氏に愛される5つの方法


なかなか会えない遠距離恋愛で、できるだけ恋人のことを近くに感じたいと考えるのは自然な感情でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.