恋愛情報『「クリぼっち」を最高に楽しむ過ごし方5選』

2023年12月5日 18:00

「クリぼっち」を最高に楽しむ過ごし方5選

もうすぐクリスマス。「今年はクリぼっちだ……」と落ち込んでいませんか?

実は、おひとり様だからこそクリスマスを楽しめる過ごし方があるんです!クリスマスに何をして過ごそうか迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

「クリぼっち」を最高に楽しむ過ごし方5選


■「クリぼっち」を最高に楽しむ過ごし方5選

あえてひとりのクリスマスを過ごすのだったら何をするのが楽しいのでしょうか?編集部おすすめの過ごし方は以下の5つ。

◇1.高級ホテルを満喫する

ホテルスパで神技に酔いしれるも良し、バーカウンターでおいしいお酒を楽しむも良し!

「だって今日はクリスマスだから!」と自分に言い訳して、身も心も思う存分リラックスしてしまいましょう。

◇2.パーソナルトレーニングをする

事情を説明しなくても、トレーナーさんはきっといつも以上にキッチリがっちり追い込んくれます。

きつい時間を耐え忍んだ後は、帰宅してキャンドルを灯しながら半身浴でもしましょう。30分後にはもう眠くて仕方なくなるはず。長いイヴが一瞬で終わるプランです。


◇3.美容に時間とお金を費やす

ネイルでも、美容室でのカットカラートリートメントのフルコースでも、眉毛エステでも、パーソナルカラー診断でも、気になっていたコスメブランドのフルメイク@デパートでも!

今まで気になっていたけれどできなかった美容系のアレコレに挑戦するのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.