恋愛情報『男性が「本命以外の女性」にする行動【もしかしてキープされてない?】』

2023年12月5日 19:00

男性が「本命以外の女性」にする行動【もしかしてキープされてない?】

恋人たちがクリスマスに向けて盛り上がっていくこの時期。「好きな男性の行動が怪しくて気になる……」「もしかして自分に隠し事があるのかも?」と思い悩んでいませんか?

そんな時、まず疑いたいのが「キープされているかどうか」です。

「キープされている状態」とは、相手の男性にとって本命ではない、2番目以下のポジションのこと。

男性にキープされている状態でいても、幸せになることはできません。では、キープされているかどうかはどうやって判断すればいいのでしょうか?

今回は「キープされているかどうかのチェック方法」を紹介します。

男性が「本命以外の女性」にする行動【もしかしてキープされてない?】


■キープされているかどうかチェックする方法4つ

さっそく、自分がキープされているかどうかを判断するためのチェック方法を見ていきましょう。

◇(1)既読スルーされる

LINEでメッセージを送っても既読スルーされるというのは、キープされているかどうかを判断するための重要なポイントです。

男性でも女性でも、好きな相手から送られてくるLINEはうれしいもの。
「相手のためにもすぐに返信をしよう」と思う人が多いはずです。

しかし、キープの場合はそもそも相手への興味が薄いため、返信することすら面倒になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.