恋愛情報『クリスマスデートにおすすめのモテコーデ3つ【イラスト付】』

2023年12月6日 18:00

クリスマスデートにおすすめのモテコーデ3つ【イラスト付】

もうすぐクリスマスですね。デートを控えている人は、ソワソワしてきたのではないでしょうか?

今回は、「今年のクリスマスデートを絶対に成功させたい」という人に向けて、2023年の最新おすすめデートコーデをイラストでご紹介します。

■クリスマスデートにおすすめのコーデ3つ

2023年のクリスマスデートにおすすめのコーデは以下の3つ。それぞれの着こなしを、イラストと共に見ていきましょう。

◇1.ボウタイブラウス

クリスマスデートにおすすめのモテコーデ3つ【イラスト付】


近年のトレンドアイテムとして旋風を起こした「ボウタイブラウス」は、着るだけできちんと感が出て女性らしい雰囲気に。ちょっといいレストランでディナーをする時など、ドレッシーなシーンのデートにぴったりです!

クリスマスに着たいのは、ホワイトやオフホワイトの生地にブラックのドット柄。

ちなみに水玉は、清楚なピンドットがおすすめです。リボンのタイプは、存在感が強めの太くて大きなタイプは女子会向けな印象。
程よい大きさと太さのリボンを選べば、デートでもばっちり決まりますよ!

◇2.チュールスカート

クリスマスデート 服


柔らかで広がりのあるチュールスカートは、特別感が出て、“大切に扱ってもらえそうなお姫様っぽさ”を演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.