恋愛情報『復縁の成功率を上げる5つの方法』

2023年12月7日 21:00

復縁の成功率を上げる5つの方法

振られたけど復縁したい。

彼氏もしくは彼女に別れを告げられたら、そう考える人が多いのではないでしょうか。その一方で、「振られたということは、やり直したくても無理かもしれない」と人知れず悩む人もいるかもしれません。

今回は、振られた側に向けて実践的な復縁方法を解説。100%成功する方法は存在しませんが、確率を上げることはできるはず。

諦められない恋をしている人は、復縁の可能性を広げるための参考にしてください。

Check!:復縁したい!振られた側がやるべき元彼・元カノへのアプローチ方法

復縁の成功率を上げる5つの方法


■振られた側でも復縁できる可能性はある?

復縁の成功率を上げる5つの方法


彼氏や彼女に振られたとしても、復縁できる可能性は0ではありません。中には衝動的に恋人を振ってしまい、時間がたってから「やっぱり別れるんじゃなかった……」と後悔している場合も。

とはいえ、振った側が「ごめん、やっぱりやり直そう」と言いやすいのと比較すると、振られた側が取れる手段は限られてくるでしょう。

ここでのポイントは、自分がよりを戻したいと願うだけではなく、相手に復縁したいと思わせることができるかどうかなのです。

■振られた側が復縁のためにできること

ここからは、振られた側ができる基本的な対処法を紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.