恋愛情報『クリスマスを盛り上げるサプライズ演出5つ』

2023年12月8日 14:00

クリスマスを盛り上げるサプライズ演出5つ

もうすぐクリスマスですね。特別な日にするため、家族や恋人に何かサプライズをしたい……と思っていませんか?

今回は、クリスマスにおすすめのサプライズ演出アイデア5つをご紹介!大切な人の「あっ!」と驚く顔を楽しみに、ワクワクするような演出を考えてみました。

クリスマスを盛り上げるサプライズ演出5つ


■クリスマスのサプライズ演出アイデア5つ

クリスマスにおすすめのサプライズ演出アイデアは以下の通りです。

◇(1)メインのプレゼントを隠しておく

布団をめくると大きなサンタの靴下や袋がどーんと置いてある。中は相手の好きなお菓子がいっぱい。そして一番奥からメインのプレゼントが出てくる!のように、メインのプレゼントを隠しておく演出は盛り上がります。

他にも、本命のプレゼントは枕の下に隠しておく、など二段階のプレゼントはお互い笑顔になりやすいサプライズです。

◇(2)プレゼントにフォトブックや手紙を添える

手紙やフォトブックを準備しておいて、プレゼントと一緒に渡すサプライズ演出もおすすめです。


2人の思い出の写真やメッセージを一緒に見て、思い出を語り合う夜にしてみてはいかがでしょうか。

◇(3)クリスマス限定コースを予約する

レストランによっては、クリスマス限定のアニバーサリーコースが用意されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.