恋愛情報『12月24日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月24日 10:00

12月24日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月24日、クリスマスイブ。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月24日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月24日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

ちょっとした悩みが解決する日。思いがけない人から連絡があり、ぽろりとこぼした心配事に反応してくれるでしょう。斬新な発想で、みるみるうちに問題が好転します。ただ、精神的には疲れ気味なので、夜は早めに帰りましょう。

◇恋愛運

絶好調ともいえる1日。意中の相手がいる人は告白のチャンス。運命の人の可能性大です。

◇金運

あなたにとって、今日は忍耐の1日になりそう。
特別に悪いことも起こらない代わりに、大きな収穫もないでしょう。成功を焦ると、思わぬ落とし穴にはまってしまうかもしれません。今日のところは地道な行動に努めましょう。

◇仕事運

協調性が大切な1日です。チームで取り組む作業では、進んで発言しましょう。自己満足で終わらないように、周囲の意見にも耳をよく傾けることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.