恋愛情報『我慢しないで! 生理2日目の女性が「デートで失敗してしまったこと」とは』

2023年12月31日 11:00

我慢しないで! 生理2日目の女性が「デートで失敗してしまったこと」とは

■映画デートを楽しむはずが……

我慢しないで! 生理2日目の女性が「デートで失敗してしまったこと」とは


大学生の頃、初めてできた彼氏と映画館デートをした時のこと。その日は生理2日目で、かなり量が多い日でした。映画の前にトイレに行きたかったですが、付き合いたてだったので彼に気を使ってしまい、言い出せず……。上映中は漏れないか心配で、映画の内容は全く頭に入りませんでした。幸いにも下着や洋服は無事でしたが、映画に集中できなかったので観終わった後の会話が盛り上がらず、微妙な空気に……。ちゃんと「トイレに行きたい」と言うか、最初から日をずらしてもらうべきでした。(30代/インターネット関連)

初めての交際だったからこそ、付き合いたての彼氏には言いづらいですよね……。でも体調に関わることなので、無理せず言うのが大切だと思います!

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.