恋愛情報『今すぐやめて! 「良縁を逃す人」の特徴』

2023年12月26日 19:00

今すぐやめて! 「良縁を逃す人」の特徴

2023年も残すところあと1週間ほど。今年もたくさんの人との出会いや別れがあったかもしれません。

「この人こそが運命だ!」と思えるような相手に出会うことはできましたか?出会えた人も、そうでない人も、自分にとって良い縁を運んでくれる人との出会いは今後も逃さないようにしたいもの。

そこで今回は、良縁を逃しがちな人に見られる特徴を3つご紹介。もし当てはまるものがあるなら、今すぐ改善を!2024年は良縁をつかみましょう。

今すぐやめて! 「良縁を逃す人」の特徴


■「良縁を逃しがちな人」に見られる特徴とは?

残念ながら良縁は「これは良縁ですよ!」と目に見える形で迫っては来ません。さりげなく通り過ぎて行くものです。

そこに気づけるかどうかが分かれ道。
ここでは「良縁を逃しがちな人」の特徴に迫ります。

◇(1)受け身の精神である

良縁を逃す人は、とにかく受け身の精神です。これが恋愛活動の至るところで顔を出します。自分からLINEを聞けなかったり、デートも誘われ待ちだったり、ひたすら会話も聞き役だったり──という具合に。

幸せは誰も運んで来てくれません。この手でつかむものです。「これは」と思ったら(良縁の匂いを感じたら)アクションして、自分からぶん取りに行くことも大事なのですよ!

◇(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.