恋愛情報『1月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月6日 12:00

1月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月6日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

体調良好で平穏無事な1日です。今日のあなたは直感がさえているでしょう。偶然通りかかったお店で掘り出し物を見つけることもあるかもしれません。雑貨や財布、文房具など、普段使っているものを一新したり、ヘアスタイルを変えたりして気分転換すると◎。

◇恋愛運

好きな人や恋人との関係がギクシャクしそう。言いたい放題では解決は難しくなるばかりです。今日は聞き役に徹するのが吉。

◇金運

今日のあなたには我慢が必要です。
運勢は上昇傾向にありますが、ちょっとした油断が思わぬ不運を招く予感。周囲に気を配り、地道な努力を惜しまなければ、あなたの収入にプラスの影響を与えるでしょう。

◇仕事運

行動したことが結果となって現れやすい日。このチャンスを生かすために、まずは夢や目標を紙に書いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.