恋愛情報『暗がりで手を握られて……。女性が映画館でやらかした驚きのハプニング』

2024年1月14日 11:00

暗がりで手を握られて……。女性が映画館でやらかした驚きのハプニング

■初デートでいっぱいいっぱいになってしまい……

暗がりで手を握られて……。女性が映画館でやらかした驚きのハプニング


サークルで出会った大学の先輩と付き合うことになり、映画を観に行った時のこと。映画が始まってしばらくすると、先輩が私の手を握ってきたんです。私にとっては初めての彼氏だったこともあり、手を握られていることに緊張してしまった私。緊張を紛らわせるために、握られていないもう片方の手をギュッと握っていたんです。しかし、映画が終わって明るくなった周りを見渡したところ、そこにはグシャグシャになった紙コップと床にこぼれたジュースが……!ずっとドリンクを握りしめていたことに、その時やっと気づきました。(30代/IT関連)

初めてのことで緊張しちゃったんですね……!かわいい失敗だけど、周りを汚してしまった後悔は残りますよね……。彼氏さんがフォローしてくれたことを願います。

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.