恋愛情報『1月25日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月25日 11:00

1月25日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月25日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月25日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月25日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

遊び心満載の1日です。自由な旅人を気取って、気ままな旅に出発するのもいいでしょう。対人関係はまずまずですが、健康面は心配です。サプリやドリンク剤に頼りすぎないようにしましょう。

◇恋愛運

あなたのわがままな一面が出てくるようです。自己主張が強すぎると取り返しのつかないことになるかもしれません。グループで行動すると◎。

◇金運

あまり思い切った行動を取るのは考えもの。
金運はおおむね好調ですが、派手な金遣いは自滅を招きかねません。賭け事には手を出さない方が無難。堅実な生活を心掛ければ、収入はじわりとアップするでしょう。

◇仕事運

素早い行動がツキを呼びます。良いアイデアを思いついたら即実行に移すことが大切。人よりも常に一歩先を行くように心掛けましょう。デスクの上を片付け、身の回りの不要なものを処分すると吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.