恋愛情報『女性が職場で好きな人に送る脈ありサイン8選!』

2024年2月9日 07:00

女性が職場で好きな人に送る脈ありサイン8選!

もうすぐバレンタイン!職場に意中の女性がいる場合、相手は脈ありなのかどうか気になるものですよね。

この記事では、女性が職場の好きな人にとる行動を紹介します。

■女性が職場の好きな人にとる行動

女性は職場にいる好きな人に対してどのような言動をとるのでしょうか。脈ありサインの例を見ていきましょう。

◇(1)何かと仕事のサポートをしてくれる

女性が職場で好きな人に送る脈ありサイン8選!


女性が何かとサポートをして特別扱いするのは、異性としての好意がある場合と、単に後輩としてかわいがっているだけという場合の2パターンが考えられるでしょう。

ただ、「かわいい」「なんか放っておけないな」という気持ちが好意につながる場合も多くあります。いつも自分を気にかけて特別扱いしてくれるのは、少なくとも自分を悪くは思っていない証拠だと考えられます。


◇(2)ちょっとしたお願い事をしてくる

女性が職場で好きな人に送る脈ありサイン8選!


気になる男性に対して、ちょっとしたお願い事をして接点をつくろうとする場合もあります。

例えば「コンビニ行くからついてきてよ」「これ、1人じゃ持てないから一緒に運んで?」というように、あなたを頼りにすることをアピールするようなお願い事をする人も。

◇(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.