夜中に目が覚めるのには意味があった!【時間別の暗示をチェック!】
■【時間別】夜中に目が覚める時のスピリチュアルな意味
ここからは、時間別に夜中に目が覚める時の暗示を詳しく見ていきましょう。
◇(1)午前1時に目が覚めるのは「ライトワーカーとしての覚醒」
ライトワーカーとして覚醒すると、この時間帯に目が覚めることが多いといわれています。
午前1時に一度起きることが続くようであれば、ボランティア活動や慈善事業に取り組んでみると良いかもしれません。
他者への思いやりを大切にすることで、人間的な成長にもつながっていくはずですよ。
◇(2)午前2時に目が覚めるのは「ネガティブになっている」
午前2時に目覚める時は、人間関係に疲れていたり、自分を見失っていたりして、気分がネガティブになっている可能性があるでしょう。
この場合は、趣味に没頭するなど気分転換をして、心を癒やしてあげることが大切です。
◇(3)午前3時に目が覚めるのは「良い変化が起こる」
自分自身の中で良い変化が起こり始めると、この時間に目が覚める場合があります。また、高次元の存在があなたのチャレンジを応援しているサインでもあるでしょう。
自分を信じて積極的な行動を心掛けることで、成功を手にすることができるかもしれません。