夜中に目が覚めるのには意味があった!【時間別の暗示をチェック!】
◇(4)午前4時に目が覚めるのは「明るい兆し」
将来の見通しに明るい兆しがある場合、この時間帯に目覚めることが多いでしょう。
今までのあなたは過去にとらわれて、挑戦することから逃げていたのではないでしょうか?
しかし、高次元の存在が「今こそチャレンジする時だ」と伝えているようです。変化を恐れずに一歩踏み出すことで、明るい未来へとつながっていくでしょう。
◇(5)午前5時に目が覚めるのは「環境の変化に対する不安」
自分を取り巻く環境の変化に不安を覚えると、この時間帯に目覚めるといわれています。
しかし、これから訪れる転機はあなたの地道な努力が実を結んだ結果です。そのため、変化を恐れずにポジティブに捉えることで、人生が好転していくはず。
午前5時に目が覚めてしまった日は、気負わず、自由に行動することを心掛けてみると不安な気持ちが和らぐかもしれませんよ。
◇(6)ゾロ目の時間に目が覚めるのは「運気上昇」
2時22分や3時33分、4時44分など数字がゾロ目になる時間に目が覚めるのは、基本的に運気が上昇している証しでしょう。
ただ、全てに良い意味があるわけではないので、2時や3時など先ほど紹介した「時間」