恋愛情報『スカートがぐちゃぐちゃに……。20歳の女性を襲った「想定外の出来事」』

2024年3月18日 17:00

スカートがぐちゃぐちゃに……。20歳の女性を襲った「想定外の出来事」

■せっかくオシャレして来たのに……

スカートがぐちゃぐちゃに……。20歳の女性を襲った「想定外の出来事」


20歳の時、初めてできた彼氏と美術館デートをした日のこと。前日に雨が降ったこともあり、その日は地面がぬかるんでいました。彼と美術館へ行った後、公園を通って駅まで向かおうと歩いていたところ、私が雨で濡れた段差で滑り、盛大にコケてしまったんです……。しかも、そんな日にも関わらず白いスカートを履いていた私。泥でスカートはぐちゃぐちゃになり、その日のデートはお開きになりました……。(30代/事務)

いろんな偶然が重なって、悲しい結果になってしまいましたね……!服装やデートする場所など、いい勉強になったのではないでしょうか。

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.