恋愛情報『幸せな女性だけが知っている「恋を叶えられる確率がアップする」魔法の言葉』

2024年4月5日 17:00

幸せな女性だけが知っている「恋を叶えられる確率がアップする」魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.115

「恋は楽しむためにあるんじゃない」

◇この言葉の効果

幸せな女性だけが知っている「恋を叶えられる確率がアップする」魔法の言葉


このラブスペルを唱えると、恋を叶えられる確率がアップします。

恋を叶える勇気が湧くと言ってもいいかもしれません。
大切なことに気づけるからです。

この「恋は楽しむためにあるんじゃない」は、本来的には、その後に「叶えるためにある」と続きます。

私たちは恋をすることが大好きです。恋愛から得られるドキドキや、興奮や、新鮮な体験を楽しむことが大好きなのです。もっと味わっていたくなりますよね。

しかし、ここに落とし穴があるのです。

恋愛を楽しむのと、恋愛を叶えるために動くのとでは、大きく違うのです。

ややシビアな言い方をすると、恋愛を楽しむ姿勢だけでは恋が遠ざかることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.