恋愛情報『完璧主義で単独行動を好む!「蠍座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜』

2017年4月19日 12:00

完璧主義で単独行動を好む!「蠍座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

目次

・一途な反面、嫉妬心が強い!
・中途半端が一番嫌い!努力家の完璧主義者
・秘密主義でミステリアス!単独でマイペースに行動
・結婚相手として真剣な交際をするにはオススメ
完璧主義で単独行動を好む!「蠍座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

あなたの意中の彼は何座でしょうか?
星座にはそれぞれ特徴や個性があると言われています。ですからそれぞれの傾向や特性を分析していくことで、より有利に恋愛を進めていけるかもしれませんね。
今回は10/24-11/2生まれの蠍座男子の特徴をご紹介します!

一途な反面、嫉妬心が強い!

さそり座の男性は、愛情が強く、一途な恋愛をするタイプが多いようです。
自分も深く真剣に愛するので、信頼できるタイプの女性を選ぶ傾向が強いです。

その深い愛情から、女性を束縛したい気持ちが高まりすぎてしまうことも。
このくらい一途に相手を思うからこそ、その行為を裏切ってしまうと、嫉妬心がメラメラわいて、可愛さあまって憎さ100倍・・・となり、歪んだ愛情表現になってしまう人もいるようです。

さそり座の男性と交際する場合は、彼の一途な愛を裏切るようなことをせず、信頼関係を保つようにしたほうがよさそうです。

束縛や、べたべたの愛情を嫌う女性とは、そもそも相性がよくないかもしれません。


中途半端が一番嫌い!努力家の完璧主義者

さそり座男子の特徴のひとつとして、完璧主義者であることが挙げられます。

0か100かという極端な考えの持ち主でもあり、物事は完璧に成功させないと気が済まず、どんな手段をつかっても、目的を達成しようと努力を惜しまない男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.