恋愛情報『いつもの日常にちょっとした刺激!男性が喜ぶ言葉&シチュエーション3つ』

2017年5月6日 12:00

いつもの日常にちょっとした刺激!男性が喜ぶ言葉&シチュエーション3つ

目次

・1.「初めて〇〇してもらった!」は鉄板
・2.「〇〇君、すごいね!」と褒める
・3. 耳元でささやくように甘える
・まとめ
日常にちょっとした刺激!男性が喜ぶ刺激的なセリフ&シチュエーション3つ


長く付き合っていると、今までちょっとしたことで喜んだり、楽しんだりしてくれていたのに、気が付くとその回数が減って、彼がなんだか退屈そうに見えることってありませんか?

おそらくそれは、男性側がちょっと今の関係にマンネリ感を覚えている可能性が高いかもしれません。そんな時に効果的なのが、いつもの日常にちょっとした「刺激」を与えてあげるのです。

例えば、男性が喜びそうなシチュエーションやセリフで「おーいいねぇ」と思わせてあげるのです。ちょっとしたことかもしれませんが、男性にとっては意外と効果的だったりします。

今回はそんな男性が喜ぶ刺激的なシチュエーションやセリフについてまとめてみました。

1.「初めて〇〇してもらった!」は鉄板

基本的に男性を喜ばす上で女性が使うべきポイントは、感激した気持ちをもって嬉しさを表現してあげること。

そのうえで、「こんな美味しい料理初めて食べたよ!連れてきてくれてありがとう」といった言葉を会話の中で挟んであげると、男性としても非常に嬉しい気持ちになるはずです。

特に「初めて~」という言葉は、男性にとって俺がその初めてになれたんだ!という気持ちを沸き起こさせ、優越感に浸らせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.