恋愛情報『直接聞くなんて無理!男性に「彼女のアリ・ナシ」をさりげなく確認する方法』

2017年6月12日 18:00

直接聞くなんて無理!男性に「彼女のアリ・ナシ」をさりげなく確認する方法

目次

・休みの日に何をしているか聞く
・持っている小物を褒める
・誕生日の予定を聞く
直接聞くなんて無理!男性に「彼女のアリ・ナシ」をさりげなく確認する方法


気になる男性がいる場合、彼女持ちなのかどうか、非常に気になりますよね。

しかし、自分が好意を持っていることは相手にまだ知られたくないし、直接「彼女いるの?」とは聞きにくい…。

そんなとき、さりげなく彼女がいるかを確認するにはどうすれば良いのでしょうか。

休みの日に何をしているか聞く

彼女がいる多くの男性は、休みの日は大抵、彼女と一緒に過ごしています。

そのため、休みの日に何をしているのかを確認出来れば、彼に彼女がいるかどうかを予想することができますね。

しかし、いきなり「休みの日は何をしてるの?」と聞くのは不自然。

まずは「わたし、この間の休みに〇〇行ってきたんだけど…」と、自分が体験した話をしてから「〇〇くんはいつも休みの日は何してるの?」と聞いてみましょう。

先に自分の話をすることで、相手の男性の警戒心を少なくするのです。


普段何をしているのかが分かれば、そこから話を膨らませることができ、より詳しく彼女がいるかを判断する話が聞けるかもしれませんね。

持っている小物を褒める

「そのブレスレットいいね!」と彼の持っている小物類を褒めてみましょう。

その際、「彼女とお揃いなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.