恋愛情報『プライド高め!O型男子の恋愛傾向って!?効果的なアプローチ方法とは』

2017年7月20日 19:00

プライド高め!O型男子の恋愛傾向って!?効果的なアプローチ方法とは

目次

・上手に立ててあげるべし
・彼女に求めている要素は?
プライド高め!O型男子の恋愛傾向って!?効果的なアプローチ方法とは


気になる男性ができた際に、血液型を気にする女性は結構多いのではないでしょうか?
意中の彼の血液型を確認したら、できれば効率的にアピールしたいものです。
今回はO型男子におすすめなアプローチ方法や理想の女性像について紹介したいと思いますので、参考にしてみて下さい。

上手に立ててあげるべし

O型男子はプライドが高い人が多いです。
負けず嫌いで、自分が1番でいたいタイプが多いので、褒め倒す事から始めてみましょう。
例えば相手がいいところを見せようとかっこつけた際には、大げさな位「〜君、すごーい!」と高い声をあげるなどするのは効果抜群です。
恥ずかしがっても、ぶっきらぼうにしていても、内心可愛いなと思っているはず♡
O型男子を落としたいなら、同性から見てちょっとイラッとするくらいな女子になりましょう。
やりすぎは禁物ですが、単純な性格なのでわかりやすくアピールすることが大切です。
そして、思わせぶりな態度を重ねて、告白は向こうからさせてあげましょう。

ここでも自分から勝負をさせてあげて、相手の自尊心を傷つけないようにすることも重要です。
そして、自分磨きも頑張りましょう。
彼はプライドが高いがゆえに、友達に自慢できるような彼女を求めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.