恋愛情報『こんな人だったの!?血液型別・セックス時の豹変レベル』

2017年10月5日 17:00

こんな人だったの!?血液型別・セックス時の豹変レベル

目次

・A型の彼は…
・B型の彼は…
・O型の彼は…
・AB型の彼は…
こんな人だったの!?血液型別・セックス時の豹変レベル


いつもの彼からは想像できない!セックスの時に1番豹変する血液型とは…。
良くも悪くも「こんな人だったの!?」と思ったこと、ありませんか?
そこで今回は、血液型別にセックス時の変わりようについてご紹介していきます。

A型の彼は…

A型男子は、真面目で品行方正。
普段通り、セックス時もあまり豹変することはなさそう。
むしろ変わりばえしなさすぎて、女性側が飽きてしまうこともあるかもしれないくらいです。
する場所、順番が毎回ワンパターンなのが、A型男子あるある。
テクニックを上達させて刺激的なセックスを!というよりも、心と心を通じ合わせる安心できるセックスを好みます。
そのためセックス中は、彼女が気持ちいいかどうかが気になって仕方ないという感じの、相手に問いかけるような会話が多め。

そんなA型男子だからこそ、セクシーな女性よりも恥じらいを持った奥ゆかしいタイプの女性の方が好み。

B型の彼は…

自由奔放でセクシーな雰囲気を纏っているB型男子。
さりげなく放出されるフェロモンにノックアウトされた方も多いのでは?
その見た目通り、期待を裏切らずに飽きさせないセックスをします。
A型男子のようにいつも同じ場所で…なんてことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.