恋愛情報『電話ごしにハートを鷲掴み!男性に「ずっと話していたい…」と思わせる通話テクニック』

2017年10月26日 18:54

電話ごしにハートを鷲掴み!男性に「ずっと話していたい…」と思わせる通話テクニック

目次

・息の量を多めにして話す
・言葉を置くように話す
・常に微笑みながら話す
・突然黙るなど間でかけひきする
男性に「ずっと話していたい…」と思わせる通話テクニック


テキストのメッセージのやりとりだと素直になれるのに、通話だとなかなか気持ちが伝わりづらいと感じている女性は多いのではないでしょうか。また、表情が見えない状態で会話をするのが苦手という方もいますよね。今回はそんな悩める女性におすすめの通話テクニックをご紹介します。ちょっとしたコツを押さえるだけで、電話の向こうの彼の気持ちを掴めますよ。

息の量を多めにして話す

電話だと無愛想だと思われがちな女性は、いつもよりふわっと吐息の量を多めに発声してください。息の量に気をつけるだけで優しい声に聞こえますよ。キャピキャピした話し方ではなくても、息の量を多くすると朗らかで大人っぽい可愛らしさが演出できるんです。


言葉を置くように話す

つい早口で話してしまう方は、言葉を一つ一つ相手の前に置くような意識で話してみましょう。丁寧な印象になりますし、話し方も自然とゆっくりと聞きやすいペースになります。声が高いのがコンプレックスの方も、落ち着いた声質に聞こえやすくなるのでぜひ試してみてください。

常に微笑みながら話す

直接会って会話する時よりも伝わりづらいのが「話していて楽しい」という気持ちです。そのため、通話ではいつもより口角を上げて話すようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.