恋愛情報『「この人タイプかも♡」と思ったら逆ナンパもアリ!?』

2017年11月20日 16:06

「この人タイプかも♡」と思ったら逆ナンパもアリ!?

目次

・男としては誇らしい気持ちになれる「逆ナンパ」
・逆ナンパ成功を妨げるNG行動
・逆ナンパ成功!でもそのまま深入りは禁物
「この人タイプかも♡」と思ったら逆ナンパもアリ!?


通勤電車の中で見かける彼や、カフェで隣り合わせになった男性。
見知らぬ相手だけど、どうしても気になって視線が離せなくなる、そんな一目惚れに陥ってしまったら…。
勇気を出して相手を「逆ナンパ」してみてはいかがでしょう。新しい恋に繋がるかもしれません♡

男としては誇らしい気持ちになれる「逆ナンパ」

感じよく挨拶されて、驚く人はいても不愉快に感じる方は少ないでしょう。
女性から声を掛けられ「俺って、いい男!?」という優越感に浸れる逆ナンパは、案外成功しやすいもの。
もちろん言い方や、身なりなども大事ですが、気になるお相手がいるならばぜひトライしてみてもいいですね。


逆ナンパ成功を妨げるNG行動

お堅い服装で声を掛けると、セールスレディーと間違えられて即逃げられます。
声を掛ける時は、スーツでも女性らしさのある服を選びましょう。
また「すみません、ちょっといいですか…」の声掛けもNG。それでは怪しい勧誘かアンケート調査員です。
目が合ったら、微笑んで会釈だけでいいのです。相手がちゃんと聞いてくれそうならば、さっさと用件を伝えましょう。
尻切れトンボでは、せっかくこちらに時間を割いてくれたのに、首をかしげて去ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.