恋愛情報『明日から始められる!2018年♡恋愛運をアップさせる5つの習慣』

2018年1月4日 17:12

明日から始められる!2018年♡恋愛運をアップさせる5つの習慣

お風呂や洗面台を汚いままにしておくと美容運、恋愛運が下がってしまいます。
常に綺麗な状態をキープしておくよう、掃除はこまめに行うようにしましょう。

④鏡の前で笑顔の練習

明日から始められる!2018年♡恋愛運をアップさせる5つの習慣
恋愛運がないと嘆いている人は、表情も暗くなりがちです。
暗い表情は運気も男性も遠ざけてしまいます。
すごく素敵な笑顔を向けられたら、ドキドキしちゃいますよね。
どんな時も素敵な笑顔が作れるよう、家で練習しましょう。

小顔体操も一緒に行えば、顔のシェイプアップ効果も期待できて一石二鳥ですね!

⑤誰にでも笑顔であいさつ

恋愛はあいさつから始まると言っても過言ではないほど、あいさつが持つ効果は絶大です。
人から好かれ、話しかけやすい人の共通点はあいさつがちゃんとできている人です。まず1番最初のコミニケーションはあいさつから。ニコっと笑顔で明るいあいさつをするよう心がけましょう。

いかがでしたか?明日からでもすぐに始められることばかりです。
ぜひ素敵な恋愛ゲットに向けて、トライしてみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.