恋愛情報『「恋人にしたい人がいない!」…長い間彼氏ができない女性の特徴はコレだった!』

2018年2月19日 12:54

「恋人にしたい人がいない!」…長い間彼氏ができない女性の特徴はコレだった!

目次

・いい人がいないのはテレビや雑誌が原因だった
・いい人を見つけるためにできること
・まとめ
「恋人にしたい人がいない!」…長い間彼氏ができない女性の特徴はコレだった!


彼氏ができない女性に一番多いのは「いい人がいないから」「周りにはろくな男性がいない」と嘆くタイプの人です。
そもそもなぜこう思ってしまうのか、それには私たちが生きるこの時代に理由がありました。
必ずしも周りにいい男性がいないわけではなく、実は理由があって「いい人がいない」と思ってしまっているのです。
ではその理由とは、そしてそれを改善するためにはどうしたらいいのでしょうか。

いい人がいないのはテレビや雑誌が原因だった

いい人がいない、つまり魅力的な人がいないと感じる原因は、この時代に情報が溢れすぎているから。
今の時代、スマホやテレビを開けば簡単にイケメンやいい男を見つけることができます。
ドラマだけでなくCMだけを見ていても必ずどこかにイケメンが映っています。
また顔が良い人だけでなく、性格が良い男性のエピソードも簡単に目に入ってきますから、どんどん自分の中で男性に対するハードルが上がっていってしまうのです。
いい人がいないと思っている方は、好きな芸能人と聞かれるとすぐに答えらるのではないでしょうか。
無意識にそういうカッコイイ男性と周りの男性を比べてしまうことが「いい人がいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.