恋愛情報『元カノに負けない!彼のハートをつかんで離さないコツって?』

2018年2月28日 10:55

元カノに負けない!彼のハートをつかんで離さないコツって?

目次

・元カノと別れた原因は?
・自分に自信を持とう!
元カノに負けない!彼のハートをつかんで離さないコツって?


付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っていることに不安を感じ始めるとキリがありませんよね。
そのような方におすすめしたいのは、元カノに負けないように、彼のハートをつかんで離さないコツを知ること!!
男性心理を研究して、彼の気持ちを自分に向けましょう。

元カノと別れた原因は?

なぜ彼が元カノと別れたのか、原因を調べることはとても大事です。
彼にさりげなく質問したり、彼の友達などに聞いてみたりする方法は有効です。
もしも別れた原因が元カノのわがままなら、自分は感情をコントロールできるように工夫しましょう。
彼は身勝手な振る舞いにうんざりしていますから、素直な女性に魅力を感じています。彼の気持ちを大切にすることがコツです。
さらに、元カノが料理や片付けが苦手なタイプならば、家庭的な部分をアピールしましょう。
手作りのお弁当を差し入れしたり、きれいに整理整頓した部屋に彼を招いたりする方法は効果的です。

自分に自信を持とう!

現在の自分と元カノを比べて、どちらにしようかと迷ってしまう男性もいます。
もしも比較されていることを自覚しているなら、自信を持てるように努力しましょう。
自分に似合うヘアスタイルやファッションを身につけたり、ダイエットをしてボディラインを引き締めたり♡
彼の好みを調べて髪の色やメイクを変えれば、新鮮なイメージを与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.