恋愛情報『彼氏が友だちに紹介したくなるような彼女になる方法』

2018年3月12日 12:17

彼氏が友だちに紹介したくなるような彼女になる方法

目次

・1:コミュニケーション能力を高める
・2:オシャレにする
・3:ネガティブ発言は抑えめに
彼氏が友だちに紹介したくなるような彼女になる方法


彼が友だちに紹介してくれなくてなんかモヤモヤする、とお悩みではありませんか?
彼女なのですから、友だちに紹介してほしいと思うのは当たり前のこと。

この記事では、彼が友だちに紹介したくなるような彼女になる方法を3つご紹介しましょう。

1:コミュニケーション能力を高める

あなたが極度の人見知りであるならば、彼は友だちに紹介しないでしょう。

というのも、男性は女性と比べて、自分の恋人が周りからどんなふうに見えるかを気にする傾向があります。
ですから、極度のコミュ障であれば友だちにあなたの魅力が伝わりにくいので、紹介することを避ける可能性があるのです。

会話は上手になる必要はありませんが、挨拶を笑顔でできるくらいのスキルは手に入れましょう。

彼と待ち合わせする度に笑顔を振りまけば、彼女であれば友達に紹介できると思うはずです。


2:オシャレにする

先ほどもお話したように、男性は自分の恋人が周りからどう見られるかを気にします。
つまり、あまりにもダサい彼女だと紹介したくないのです。

ユニクロやGUなどのファストファッションでも人並み以上のオシャレは可能ですから、ファッションの勉強をしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.