恋愛情報『彼が落ち込んでいるときの女性のベスト対応』

2018年3月18日 10:57

彼が落ち込んでいるときの女性のベスト対応

目次

・黙って同じ空間にいること
・気分転換を自然に持ち掛ける
・ただ彼の味方として話を聞く
彼が落ち込んでいるときの女性のベスト対応


彼が落ち込んでいる時に、どんな対応をしたらいいか悩むことありますよね。

余計なことをすると彼に嫌われそうで・・・そんなあなたに、彼の気持ちがスッと楽になる女性の対応を紹介いたします。

黙って同じ空間にいること

男性は、落ち込むことがあると一人の時間を欲しがる傾向にあります。

かといって、なにも心配してもらえないのも寂しいと思うのが男心。

そんな時は、あなたは心配そうにした表情をしてみましょう。彼の様子を気にしているけど、そっとしてあげるのです。

気を使ってくれている女性に、彼は愛情を感じるのです。


気分転換を自然に持ち掛ける

彼をそっとさせたあと、少し様子を見て「コンビニ行かない?」とか「ゲームでもしよう!」という提案をしてみましょう。

気分転換するきっかけを与えてあげられると、彼は早く元気になるでしょう。
子どもの頃に泣いているとお母さんが気をそらしてくれたように思考回路を変えてあげると、彼の気持ちも楽になります。

くれぐれも落ち込んで無気力な彼が面倒だと思うような提案は避けるように、準備もなく簡単にできることを持ち掛けましょう。

ただ彼の味方として話を聞く

落ち込んでいる時こそ、「あなたは一人じゃないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.