恋愛情報『永遠の「セカンド女」から抜け出すための3ヶ条』

2017年3月10日 12:00

永遠の「セカンド女」から抜け出すための3ヶ条

目次

・1.自分の気持ちをしっかり伝える
・2.自分に自信を持つ
・3.距離を置く
・セカンドだと気づいたら
永遠の「セカンド女」から抜け出すための3ヶ条


本命になれずに男性にとって都合の良い女になってしまう「セカンド」。
難しいのは、こんな状況は今だけでいつか彼の一番になれるはず、と本人が信じているところです。
あなたはそんなセカンド女になっていませんか?
今回は、セカンドから抜け出すための3ヶ条をお伝えします。

1.自分の気持ちをしっかり伝える

セカンドの女性に多いのが、自分の意見を言えないことです。彼の本命になりたいという気持ちから彼に嫌われそうな言葉も行動も全て抑え込んでしまいます。

更に、そういった人は自分の気持ちを我慢するだけでなく、彼の気に入るような言動ばかりをしてしまうのです。

彼からすれば、相手の方から進んで都合の良い女になっているように見えるはずです。その状態ではいつまでたってもセカンドの立場から抜け出すことはできません。


まずは自分の気持ちを正直に彼に伝えられるようになりましょう。

2.自分に自信を持つ

セカンドになりやすい女性は自分に自信がないケースが多いです。彼の本命になりたいと思いながらも、心のどこかでは、自分なんかが本命になれるわけがないと諦めているのです。そのため、本命になれないのなら、せめて彼のセカンドでいたいと思ってしまうのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.