恋愛情報『男性をキュンとさせる女性のさりげない姿3つ』

2018年5月12日 15:50

男性をキュンとさせる女性のさりげない姿3つ

男性をキュンとさせる女性のさりげない姿3つ


男性がキュンとするポイントは女性が無意識の時にしている姿に多いでしょう。女性が理解しにくいポイントもあるので、そんなさりげないキュンとする瞬間を知ってくださいね。そして好きな彼との時間を気楽に過ごしましょう。

無防備な寝顔や寝相
彼にとって一番自然体な女性を見られるのは寝ている時です。女性にとってはあまり嬉しくない話かもしれませんが、先に眠った彼女を見ている時が至福の時という男性は多いのです。私は寝顔は可愛くないしと思っている方もいると思いますが、男性は自分にしか見せない顔を見るとその子を愛おしく感じてしまうものなので、気にする心配はありません。ですから男性に見られていることを気にせず、リラックスして眠ってくださいね。

夢中になる真剣な顔
何か物事に集中している真剣な顔はめったに見られるものではなく、ふと見つけるとラッキーな気持ちになります。
そしてこちらに気が付かない彼女をじっくり見ているとキュンとしたり、気が付いた瞬間のハッとした顔とのギャップにキュンとしたりします。なぜか夢中になって漫画や雑誌を見ていたり、考え事をしている真剣な顔を見ると愛おしくなるのが男心です。ですから大切な人の前で何かに集中して、彼以外のことを真剣に考えるのも悪くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.