恋愛情報『女性が思うのと全く違う!男性が好む”わかりやすい”女らしさ4つ』

2018年5月8日 11:50

女性が思うのと全く違う!男性が好む”わかりやすい”女らしさ4つ

女性が思うのと全く違う!男性が好む”わかりやすい”女らしさ4つ


男性が好む女性らしさがわかれば意図的に男性を惹きつける魅力を手に入れることが出来ます。

女性と男性の脳は作りが全く違います。 そのため女性が男性が好みそうだなと想像しながら女らしさを追及するのと、男性が本当に求める女らしさはまた別モノ。

男性が本当に求める女らしさを知ってモテテクに役立ててみてはいかがでしょうか? 今回は、女性が思うのと全く違う!男性が好む女らしさについてお届けします。

フリフリフワフワthe女子系ファッション
最新ファッションをする事で男性を惹きつけることが出来ると、ファッションマガジンから最新のトレンドを取り入れている方もいるのではないでしょうか?

でも、男性は最新のトレンドファッションについて「なんだか奇抜」というイメージを持っています。 男性が女らしいと思うのは、フリフリ、フワフワ、サラサラ、ツルツルなどthe女子と見た目で分かるようなファッションです。

どちらかというと女子から嫌われるファッションが男性に好まれるのです。

黒髪ロングは絶対人気
夏が近づいてくると、イメチェンしようと髪を短めにしたり、髪の色を明るくしようとヘアカラーする女性も増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.