恋愛情報『男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?』

男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?

2018年5月17日 15:51
 

関連リンク

・気づけば毎回ダメ男ばかり好きになってしまう理由とは?
・20代とは違う、大人女子のための本当のモテファッション
・もう彼女と別れたい…。それでも男が彼女と別れられないパターンとは?
男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?


女性が思う可愛いポイントと男性の可愛いと思うポイントが違うように、男性が守ってあげたいと感じる部分も女性には思いもよらないところだったりします。どんな女性が男性に守ってあげたいと感じさせるのか知って役立てましょう。

甘えるのが上手な女性

男性は、頼られるのが大好きです。

そのため、なんでも自分で解決してしまう女性は、面白くありません。

「君は、一人で生きていけそう」と言われたことがある方は、甘えるのが下手な女性です。

ぜひ、嘘でもいいので甘える事を習慣化させてください。

甘えることで、「この子は俺がいないとだめなんだ」と思わせることができるので、彼にとっても付き合っていく意味が生まれます。

自販機でペットボトルを買ったら、蓋を開けてもらう。

カバンを持ってもらう。電話で起こしてもらうなど、些細な事でいいのです。

ぜひ、彼を頼って甘えてみてくださいね。

ボーっとしていて危うい女

男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?


しかし、あなたが思っている以上の雰囲気を演じてください。

男性はちょっと天然程度では計算でやっていると思っていたり、全く気付かなかったりします。ですから女性の感覚でいうと過度なくらいの天然ちゃんが、男性から見ると守ってあげたい可愛い女ということになるでしょう。

たとえばコップに水を入れながら会話に夢中になって溢れてしまったり、バックを持たずに外出してしまったりびっくりするくらいボーっとしているほうが思わず注目して見守りたくなりますよね。危ういくらいの女性が男性の目には守ってあげたい子に映るでしょう。

がんばっていて目が離せない女

健気に頑張っている女性が、王道の守ってあげたい女性と言えます。

男性に限らず、いつもがんばっている人を見ていると手を貸してあげたくなるでしょう。

仕事やプライベート、なんでもいいのです。恋愛以外にも頑張れるなにかを探してみてくださいね。それを成功した時や、なにかを成し遂げた時は、彼に報告してみてください。うまく行かない時は、うまくいかないと相談してみてください。

いつも頑張っているあなたに彼は関心するはずです。そして知らない間に目が離せない存在になっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.