恋愛情報『男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?』

2018年5月17日 15:51

男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?

目次

・甘えるのが上手な女性
・ボーっとしていて危うい女
・がんばっていて目が離せない女
男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?


女性が思う可愛いポイントと男性の可愛いと思うポイントが違うように、男性が守ってあげたいと感じる部分も女性には思いもよらないところだったりします。どんな女性が男性に守ってあげたいと感じさせるのか知って役立てましょう。

甘えるのが上手な女性

男性は、頼られるのが大好きです。

そのため、なんでも自分で解決してしまう女性は、面白くありません。

「君は、一人で生きていけそう」と言われたことがある方は、甘えるのが下手な女性です。

ぜひ、嘘でもいいので甘える事を習慣化させてください。

甘えることで、「この子は俺がいないとだめなんだ」と思わせることができるので、彼にとっても付き合っていく意味が生まれます。

自販機でペットボトルを買ったら、蓋を開けてもらう。


カバンを持ってもらう。電話で起こしてもらうなど、些細な事でいいのです。

ぜひ、彼を頼って甘えてみてくださいね。

ボーっとしていて危うい女

男性が「守ってあげたい」と思う女性の3つの特徴とは?


しかし、あなたが思っている以上の雰囲気を演じてください。

男性はちょっと天然程度では計算でやっていると思っていたり、全く気付かなかったりします。ですから女性の感覚でいうと過度なくらいの天然ちゃんが、男性から見ると守ってあげたい可愛い女ということになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.