恋愛情報『あなたも当てはまる?遊ばれやすい女の特徴とは』

2018年5月27日 12:03

あなたも当てはまる?遊ばれやすい女の特徴とは

目次

・彼の言いなりになっていませんか?
・隙がありすぎても、安い女と思われてしまう?
・遊びの女を脱するためには?
遊ばれている女性


自分はいつも真剣に恋愛しているつもりなのに、彼のことをこんなに大事にしているのに、何故か彼からあまり大切にされない…そんな経験はありませんか?

どうしたら彼から軽く扱われない女になれるのか?今回はそうならないための、遊ばれやすい女の特徴をまとめました。自分が当てはまっていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

彼の言いなりになっていませんか?

遊ばれやすい女として真っ先に挙げられることが多いのは、次のような特徴があります。

まず押しに弱く流されやすく、自己主張をあまりせず彼の言いなりになること、また、いつどんな時の呼び出しにも応じる都合の良さがある人です。

あなたとしては、大好きな彼の言うことは何でも聞いてあげたい!という気持ちからの行動なのかもしれません。自分の主張に自信がなく、彼の選択の方が正しいはず、または、断ったら嫌われてしまうのでは…などと思ってしまっていませんか。

謙遜は日本人の美徳ではありますが、自分を卑下するような行動を続けていると、彼からも「そういう扱いをしていい存在」と思われてしまう可能性があります。


隙がありすぎても、安い女と思われてしまう?

隙がある女性


自分の外見や男性との会話には自信があるのに遊ばれやすい女になってしまうという方は、次のような特徴があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.