恋愛情報『誠実男子を射止めたいッ!真面目な男性に共通する5つのポイント』

2018年6月3日 12:36

誠実男子を射止めたいッ!真面目な男性に共通する5つのポイント

目次

・1. 相手にも誠実さを求める
・2. 家族との関係性が良い
・3. 話ベタが多い
・4. 中身のない会話しか出来ない女に興味はない
・5. 隠し事が少ない
ハートを持ってる女性


誠実な男性は、友人としても恋愛対象としてもとても魅力を感じるポイントの1つですよね。
結婚を考えているのならなおさら。
誠実であればあるほど振り向いてもらうのが困難だと感じる誠実男子。
彼らに共通するポイントを押さえて、効率的にアピールしちゃいましょう。

1. 相手にも誠実さを求める

誠実な男性が女性に求めることはやはり“誠実さ”。
無意識レベルで、自分と同等程度の誠実な女性に魅力を感じるようです。
誠実かどうか、それをあからさまに感じ取れてしまうのは、人に対しての態度の変化。

自分には親切で明るいステキな女性に見えていたとしても、店員にタメ口を聞いてしまうような場面を見た瞬間げんなり。

人を見て態度を変える“猫かぶり女”だと思われてしまいますよ。

2. 家族との関係性が良い

家族の絆


男性は女性に比べて家族とあまりベッタリしない人が多いですよね。
女性は大人になるにつれて母親と買い物に行く、連絡をマメに取るようになるなど、仲が良いことが多いですが、男性はその逆。
むしろ1度家を出たらほとんど帰ることも連絡をすることも少ないという人は多いのではないでしょうか。

そんな中、定期的に家族と連絡を取り合っている、家族の話をよくするという人は、良い家族関係を築けているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.