恋愛情報『天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由』

天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由

2018年7月14日 12:30
 

目次

・1. 表面上では明るいけれど多くを語らない人
・2. つかみどころのない女性ほど異性は惹かれる
・3. 無意識の振る舞いができるように
・4. 経験の重みがミステリアスな女性を作る
ミステリアスな女性モテ


天真爛漫と言うと、素直・飾らない・元気があって明るいイメージがあると思います。可愛くって愛橋がある人ほど危なっかしさもあって異性からもモテますよね。 

しかし、その一方で天真爛漫とは対照的なミステリアスな女性もまた男性にモテます。

1. 表面上では明るいけれど多くを語らない人

ミステリアス(影)がある女性も異性にモテます。

・私生活が謎に包まれている

・聞き上手で自分のことは多くを語らない

・芯がある

謙虚であって、品がありさらにはマイペースな女性と言ったところでしょうか。

話し上手よりも聞き上手の女性は異性が魅力的に感じます。

2. つかみどころのない女性ほど異性は惹かれる

天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由


性格は明るいけど…どこか冷めている女性。

何を考えているか分からない人ほど、たまに笑った顔を見るだけで異性は嬉しいと感じます。

いくら明るい性格で人見知りをしなくても、聞かれてもいないのにペラペラと自分の話しをするのはNG。

「どんな女性なんだろう?」と異性に思わせるのがコツなのです。

3. 無意識の振る舞いができるように

逆に、自分は天真爛漫なタイプじゃないと感じている人も訓練をすると無意識に振舞うことが可能です。

普段から「近寄らないでオーラ」を出している人は要注意。

特に1人でいる時にこの雰囲気が出やすいので、周りの人が話しにくい状況を作らない様に気をつけましょう。

・消極的

・後ろ向きの考え方

・面白みが無い人

・人を避ける

なども暗いイメージを持たれやすいですので、常日頃から口角を上げて、眉間のシワを緩ませることを意識しましょう。

目があったら微笑む、軽く挨拶することなどを始めてみましょう。

4. 経験の重みがミステリアスな女性を作る

天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由


人生の経験を積み重ねた「重み」のある女性が本当のミステリアスな女性かもしれませんね。今までの経験は決して無駄ではありません。意識をすれば理想とする女性に近づくことが出来るでしょう。written by キララ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.