恋愛情報『天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由』

2018年7月14日 12:30

天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由

目次

・1. 表面上では明るいけれど多くを語らない人
・2. つかみどころのない女性ほど異性は惹かれる
・3. 無意識の振る舞いができるように
・4. 経験の重みがミステリアスな女性を作る
ミステリアスな女性モテ


天真爛漫と言うと、素直・飾らない・元気があって明るいイメージがあると思います。可愛くって愛橋がある人ほど危なっかしさもあって異性からもモテますよね。 

しかし、その一方で天真爛漫とは対照的なミステリアスな女性もまた男性にモテます。

1. 表面上では明るいけれど多くを語らない人

ミステリアス(影)がある女性も異性にモテます。

・私生活が謎に包まれている

・聞き上手で自分のことは多くを語らない

・芯がある

謙虚であって、品がありさらにはマイペースな女性と言ったところでしょうか。

話し上手よりも聞き上手の女性は異性が魅力的に感じます。


2. つかみどころのない女性ほど異性は惹かれる

天真爛漫よりモテる?ミステリアスオーラが男性を虜にする理由


性格は明るいけど…どこか冷めている女性。

何を考えているか分からない人ほど、たまに笑った顔を見るだけで異性は嬉しいと感じます。

いくら明るい性格で人見知りをしなくても、聞かれてもいないのにペラペラと自分の話しをするのはNG。

「どんな女性なんだろう?」と異性に思わせるのがコツなのです。

3. 無意識の振る舞いができるように

逆に、自分は天真爛漫なタイプじゃないと感じている人も訓練をすると無意識に振舞うことが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.